D’sぽーたるに関するお問合せ

<返信対応について>
受信したお問合せにつきましては順次対応となります。
受信日時によって、返答までにお時間いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

「D’sぽーたる」に関するお問い合わせの際には、以下5点を明記しご連絡ください。
①保険証の記号-番号 ②氏名 ③お勤め先会社名 ④連絡先 ⑤現在の状況を詳しく

また、メールの件名にもお問合せ内容が分かるよう、以下のように明記してください。

●登録状況が分からない場合

「D’sぽーたる:登録状況確認依頼」

●新規登録に利用する仮ログインID・仮パスワードがお手元にない場合

「D’sぽーたる:仮ログインID・仮パスワードの再発⾏依頼」

なお、仮ログインIDと仮パスワードは、社内メール便(任意継続者は郵便)にて送付となります。

 

 

◆新規利用登録でメールアドレスを送信しても返信メールが届かない場合は、

登録するメールアドレスで info@dsportal.denso-kenpo.or.jp からのメールを受信出来るように

設定変更後、再度、メール送信を実施してください。

※設定方法につきましては、ご利用の通信契約会社(au/docomo/softbank 等)にてご確認ください。

 

 

連絡先メールアドレス:kenpo_kouhou@jp.denso.com